Google って。。。

漢字コードの説明文書の目次から本文へのリンク設定を失敗したことの続きで。。。

このところ漢字コードのところへの訪問が減ったなぁ。。。と思っていたら、Google の検索から消されてる!! 😯

5日前にちょっと確認したときには「漢字コード」で上位5番目までに入っていたのに、自分の名前を付け加えて検索かけても、出てこない!

Google に頼って、ブックマーク使っていない人多そうだから、そりゃ訪問人数が減るよね 😕

まぁ。。。リンク設定を失敗した自分が悪いんだけどさぁ。。。たった二日間目次のリンク先が辿れなかっただけで、消すかぁ! 👿

しかも辿れなかったのは目次からの部分だけで、文書名からのリンクのほうは、ちゃんと辿れてたのに!! ❗

Google ってサイテ~~!!! 😈

ちなみに、Yahoo! の検索のほうは消されてません。。。まぁ。。。まだ古いサイト(www.yk.rim.or.jp/~mak/)のほうが登録されたままなんだけど 😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です