ソーシャルブックマークボタンを付けてみました

最近、ブログを訪れると「ソーシャルブックマークボタン」が付いているところが多くなってきていますね。あったほうが訪れてくれた人に便利なのかな ❓ ということで、このブログにも設置してみることにしました。

ちょっと調べてみると、WordPress 用のプラグイン「WP Social Bookmarking Light」を使うと簡単に設置できそうなので、入れてみました 🙂

とりあえず、表示するボタンは、

  • twitter (ツイッター)
  • facebook_like (フェイスブック いいね)
  • hatena_button (はてなブックマーク)
  • google_plus_one (Google +1)

にして、twitter の設定タブにある「Via:(your twitter account)」に自分の twitter アカウント名を設定してます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です