あじさい

今日は昼過ぎから雨が降り出して、カタツムリが元気に動き回ってそうな、梅雨らしい空模様です。草取りをしてたんだけど、雨が降ってきちゃったので、写真の整理をしていたら、先月に撮ったアジサイの写真が綺麗だったので、貼り付けてみます。

201006ajisai001

この日は天気も良かったので、光を浴びて葉っぱがキラキラしていました。
アジサイの花も紫色が良く出ていて、綺麗に咲いています。
201006ajisai002

こっちのほうは、薄紫と少し青みがかかった花。アジサイっていろいろな色になるから不思議です。
201006ajisai003

この写真は花の色の違いがわかります。
右下のほうでは茗荷の葉っぱがアジサイと光の奪い合いをしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です