日別アーカイブ: 2011/08/25

WIndows 7 をインストール

今まで Windows 2000 を動かしていたマシンの ATA な HDD が動かなくなっちゃったので 😯 、このご時世なので SATA な HDD に変えるついでに、Windows 7 のインストールディスクも購入してインストールしてみました。マザーボードと CPU は去年故障したときに変えていたのが幸いしたのか、特に問題なく(電源を繋ごうとしたら、SATA ドライブ用のコネクタが無かったので、変換コネクタを買いに行く二度手間とかはありましたけど :mrgreen: ) スルッと Windows 7 が起動 :D  続きを読む WIndows 7 をインストール