シルフのシュート

サッカーで、ゴールキックしたボールが風に押し戻されてきてオウンゴール!という、すごい!というか笑える!というか、反応に困るような映像が YouTube で公開されてます 😯

しばらく前から話題になってたみたいですけど、今日気がついたので 😀

かなりの強風だったみたいでキーパーがゴールキックするために前方に転がしたボールが蹴る前に押し戻されてキーパーの蹴る動作が一旦止まってたりもしてますが 🙁 高く蹴り上げたボールが高い位置から風で戻ってきて、目の前でバウンドして、そのままゴールへ。。。あれは処理が難しそう。。。 :mrgreen:

まぁ。。。強風の時にボールを高く打ち上げたら、あぁなるよねぇ。。。とも思いますが 😆

シルフ(ウィンディでもいいけど)の会心のシュートですね 8)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です