大きい湯船は気持ちいいですね

ガス給湯器が故障してお風呂が沸かせなくなっちゃったので、地元にあるスーパー銭湯「湯乃市」に行ってきました。日曜日だけあって、3つある駐車場の一つは満車で、結構混んでましたね。でも、いろいろな湯船があり、露天もありで、何と言っても手足がおもいっきり伸ばせるのが思いっきり気持ちいい!ですね~ 😉
東日本大震災で被災された方々も湯船でゆったりできるときが早く来ればいいのに。。。と思いつつ、心身ともにリフレッシュできたひとときです。たまには給湯器が故障するのも良いのかも 😛 と、ふと思ったりしてました。

その給湯器ですが、異常燃焼を検出するセンサーが切れかかってる(実際には切れてて、温度が上がると切断面が離れて誤検出しちゃう)ということで、交換はボイラーごと交換になっちゃうそうです。。。思わぬ出費だわ 😕 部品が明日届くとのことなので、明日には直るといいな 🙂 。。。でもスーパー銭湯も捨てがたい 😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です