スター・ウォーズ/フォースの覚醒を見てきました

そろそろ落ち着いてきたかなと思い、一昨日の夜に近くの109シネマズのレイトショーで スター・ウォーズ/フォースの覚醒 を見てきました。思惑どおり両脇の座席が空いているゆったり状態で見ることができて良かったです😊

オープニング・ムービーは、これまでのものを踏襲するもので、これだけ時間が空いてからこのオープニングをまた新作で見ることがなんだか不思議な感じがしましたね。感想としては、かなり楽しめるものになっていました😊

ハリソン・フォードのシーンでインディー・ジョーンズを彷彿とさせるものがあったり😁、お約束の「嫌な予感がする」というセリフもしっかりと入っていたりと、あちこちにニヤリとするシーンもありました。途中で「えーーーー!!!」というちょっとショックなシーンもありましたが。。。😢

新たな3部作の1作目として、次につながっていく静かなシーンで終わっていて、続きが楽しみな感じです😉


スター・ウォーズ/フォースの覚醒を見てきました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です