おっきくなった百合!

今日は昼前から雨がぱらつきだして、投票率がどうなるかなぁと気になったり。。。まぁぱらついては止んで、しばらくするとまたぱらついてって感じなので、あまり影響はないのかな?

庭に2年前に植えた百合があるんですけど、なんか毎年大きくなってきて、今年はついに2mくらいの大きさになってます!

Lilya201007001

まわりに木があって、大きくならないと日当たりが悪いからかなぁ。。。こんなに大きくなってビックリ!
Lilya201007002

花も大きくて、良い香りが漂っていて。。。なんかいい感じですね
Lilya201007003

光を十分に浴びて、気持ち良さそう!って?

少し横に今年植えた百合が、こっちはこじんまりと咲いてます。
Lilyb201007001

でも、この花も綺麗ですね!
Lilyb201007002

こっちの百合は少し空間のあるところに植えたので、小さくてもちゃんと光が当たってます(笑)
Lilyb201007003

たぶん、こっちの百合は巨大化しないと。。。思うけど(笑)

それにしても。。。ブログ人って、WordPress 使い始めると、なんかちょっと使いづらいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です