まだ寒いですけど春が来ましたね

近所で見つけた春の訪れの写真です。

Imag0011まだ風が寒い日々が続いていますけど、梅の花が綺麗に咲いています。

Imag0015日も長くなって、日差しは暖かくなってきてますよね。

Imag0020正面に梅の花が満開です。こういう風景って好きですねぇ。
Imag0024青い空と梅の花。
Imag0039公園には早咲きの桜が。満開になっているのと、まだ蕾が多いのと。

Japanesewhiteeye_5満開の木にはメジロが花の蜜を吸うのに忙しく動きまわっていました。

Japanesewhiteeye2_4別の枝にも夢中で蜜を吸っているメジロが。近くの森ではウグイスの鳴き声が聞こえていました。

Imag0044_2青い空と早咲きの桜の花。この木はまだ蕾が多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です