ページ分けしたページへのリンクの失敗。。。

Joomla! で長い説明ページをページ分けして表示できるようにして、別に作った目次ページからそれそれリンクを張ったんですけど、みごとにリンクに失敗してたという 😯

もともと内部リンク(#xxx)を設定してたので、それをそのまま別に作ったページから使えると思って、コピー&ペーストしてたら。。。そのままじゃダメだったんですねー 🙁

それぞれ実際にブラウザに表示させて、その URI をコピー&ペーストしました。

う~ん。。。リンク先確かめたつもりだったんだけど。。。つもりで終わってたみたい。。。かなり恥ずかしい。。。 😳

目次まで来てて、その先に進めなかった方、ご迷惑をおかけしました。


ページ分けしたページへのリンクの失敗。。。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です