日別アーカイブ: 2011/05/08

SMTP Over SSL 接続で配送依頼を行う DLL

最近 ASP.NET MVC を弄っているんですけど、System.Net.Mail.SmtpClient クラスの実装が、SSL を有効にすると SMTP AUTH Plain の認証ができないんですよね。メインで使っている SMTP サーバーが SMTP Over SSL 接続を要求しているので、ちょっと不便(もう一つ使える SMTP サーバーは SMTP Over SSL  を要求しないからテストはできるんだけど)。

それで、ちょっと作ってみました。機能は次のようなもので。 続きを読む SMTP Over SSL 接続で配送依頼を行う DLL