スター・ウォーズ/最後のジェダイを見てきました

前回に引き続き、公開後一月が過ぎた昨日の夜に、近くの109シネマズのレイトショーで スター・ウォーズ/最後のジェダイ を見てきました。思惑どおり今回も両脇の座席が空いているゆったり状態で見ることができて良かったです😊

内容は、吹き出しそうになるようなシーンあり、ハラハラするようなシーンありで、全体的には楽しめるものだったと思います。ただ、ヨーダが突然現れるシーンなど、旧3部作やフォースの霊体化を知らないと意味不明になっちゃうなぁというところも。ルークも最後の方ですごいことをやってるし😁

最後の方で、ファースト・オーダーのハックス将軍がカイロ・レンを「この間抜け!」という冷たい目で見つめるシーンなど、次にどうなっていくのか興味ありますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です