春うらら

今日は寒かったですけど、昨日は暖かな良い天気でしたね。

Sakura20110402
桜も咲き始めてきています♪この近くの毎年ソメイヨシノが綺麗なところは、まだ3分咲きってところでした。
昨日は気持ちが良かったので、ここからちょっと離れた竹林のあるところまで足を伸ばして。。。
Take20110402001
すっごい久しぶりに来たけど、なかなか雰囲気のある場所だなぁと
Take20110402002
上の方を見ると、日差しが春ですねぇ
Take20110402003
ちなみに、ここの道はこんな感じで、この雰囲気も良いです♪夜に歩いて通るのはちょっと怖いような気もしますけど(笑)
こんどの週末には綺麗な桜が見れそうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です