満開のサクラ

ここ5日ほど暖かい日が続いたことで、サクラが満開になりましたね!

20110410sakura001
散歩がてら近くのサクラを見て回ってきました。
20110410sakura002
今日は昼過ぎから晴れ間が出てきたので、空には雲が多いです。
20110410sakura003
大きなサクラの並木のトンネルです。ここでサクラを撮っていたら、
20110410karasu
案内標識にカラスが舞い降りてきて、あたりを見まわしてから、また飛び立って行きました。
20110410sakura004
ここもサクラのトンネルになっているところで、横のほうからと、
20110410sakura005 サクラの下の道から。小さくてわかりずらいですけど、サクラの花びらが舞っています。
20110410sakura006
ここは公園で、公園内のあちらこちらでビニールシートを敷いて花見の宴会をしていて、楽しそうでしたねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です