ヒヨドリ

キウイの樹にヒヨドリがよく来ています。写真を撮ろうとすると、すぐに逃げていっちゃって、あんまりよく撮れません^^;

Hiyodori20110205001
この写真は背中側から撮ったもの。
Hiyodori20110205002
背中側からだと全身が良くわからないなぁってことで、横から撮ったものなんだけど、夕方近かったので、光が・・・^^;
Hiyodori20110205003
さらにもう一枚撮れたけど。。。さらに光が^^;;;

キウイの実があったときには、食べられて穴が空いていたものもありましたけど(苦笑)、今は近くにまだ残っているナンテンの実を食べているのかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です