近所のバラ園とホタルの道

椎の木の花粉の臭い匂いが漂う季節ですが、バラの花と香りも楽しめる季節でもありますね!

20110521001
近所のバラ園も綺麗なバラでいっぱいです。
20110521002
赤いバラ
20110521003
いっぱいのバラ
20110521004
フェンスにもバラ
20110521005
この後川辺に出ると、サギ(?)が川の中に佇んでいて、
20110521006
しばらく見ていてら飛び立つところが撮れました♪
20110521007
しばらく前に見つけてお気に入りの一つになった「ホタルの道」です。
20110521008
地元の有志が整備したという看板があって、静かで雰囲気も良い道です。
20110521009
森の中を抜けると、復元田が現れます。夏になるとホタルが見れるかな?
20110521010
しばらく行くと、良い感じの木の橋があって、森の中に続くけもの道みたいな小道に繋がっていますが、入り口に綱が張ってあって、通行禁止みたいです(笑)
20110521011
奥まで行って、抜けるとそこには畑が広がっていて、現実の世界に戻ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です